どきどき現象

日々の雑記

5/23の日記

わーいサムライマック食べたよ。 肉々しくてすごいハンバーガー食べた感ある。ベーコンポテトパイもサクトロでおいしい。 昼に食べるマックは罪悪感なくていいな。血糖値上がりすぎて眠気がすごかったが。

甥っ子にアンパンマン見せてみたら夢中に見てた。やっぱり小さい子はアンパンマン、好きね!

アマプラにあったらいいなと思ったけどなかった。残念。 はなかっぱはあったので少し見せてみた。

PS4ってアマプラとかYouTubeとか再生できるんですね…… すなにの配信を流したりオモコロチャンネルを見たりできる……すごい。

アマプラで逆転裁判見始めたよ。真宵ちゃんとってもチャーミング。

ミルフィーユ作った。素材の味そのままでうまい。

アンジェリーク ルミナライズ始めたよ。 一人に絞ってプレイしたつもりだけどイベント数の1/4も埋められてない。すごいみつどだ。 あとセリフ差分すごい多い!! 親愛度と共感度の違いでめちゃ分岐する。 マイコンシェルのおかげでサクサクプレイできた。ありがとう。 ヴァージル大変萌えた。最良エンド目指すぞ。