どきどき現象

日々の雑記

10/2の日記

土日に、姉たちのいる家に遊びに行きました。
甥っ子たちも大きくなっていた。
上の子はなんとなく会話ができるようになり、文章で話したりしていた。すげえ。
最初は人見知りされてまったく喋ってくれなかったけどニ三時間で慣れてくれた!よかった。
下の子もすくすく育っていた。首が据わりかけている。
あんまり泣かないらしくて、実際上の子が事故ってぶつかったり、眠いとき以外は少し放置されることがあっても平気そうにしていた。かわええ。


サイコーのつけ麺。食べすぎてその後一日腹を壊しまくった。
f:id:trrooo:20211006213904j:plain

少し観光もした。おみくじ、凶だった。
でも書いてある内容が全然読み取れなかったからあんまり引きずっていない。
f:id:trrooo:20211006214003j:plain


帰り道の渋滞がしんどかった……
もしかしなくてもみんな外出してんな!?
今のうちに好きなことしたいな。