どきどき現象

日々の雑記

6/3の日記

先週は忙しかったね。
5/31に中学生からの友達の結婚披露宴に参列した。
よかった…… 地元の友達たち、集まると思い出話になりがち。
一人の子が言ってた大勢のいる場で話すほどの近況はない、に尽きる。本質。


ディズニーシーでめちゃくちゃ遊んだ。
午前中台風の影響で雨が降っており、少ししんどかった。ソアリン並んでてそれくらいしか気にならなかった。
そう!!! ダッフィーのぬいぐるみを買っちゃった。一日連れ歩いた。かわいすぎる。湿気がすごい日にごめんね。

ラウンジにも行った。すごいぞ。いい写真撮ってもらった。
食べ歩きでなんでも食べた。全部おいしかった。まあ、歩くから疲れるけどいい疲れだった。

ビッグバンドビート初めて観た!!
ドセンターでよく観れた。本当にドラム叩いてる…… よく踊ってよく叩く…… すごすぎ。

ビリーブもよく見れた。リメンバーミー観たいな。
おいしいもの食べてダラダラお話しできて楽しかった。感謝。


人の撮ったエモ写真。ディズニーシーよかった。トラウマで去年までしばらく行ってなかったけど、また行きたいね。