どきどき現象

日々の雑記

4/28の日記

宇都宮へ観光へ行った。

餃子の食べ比べができてとても楽しかった。
宇都宮餃子の総本山? みたいなお店でいろんなお店の餃子が一つずつ盛られた一枚とかあった。
野菜の量やら種類やら、味付けの違いとか各店舗あってそれがわかりやすかった。

それと、地元の方に教えてもらった正嗣というお店のもおいしかった。
私に有り余る富があったら、取り寄せて家に常備させたい。


あと、普通に観光しておしゃランチもした。


f:id:trrooo:20190501001632j:plain



RPGのダンジョンみたいなところに行ってとても楽しかった。
石を掘ってた跡地の地下なのでひんやり寒かった。


f:id:trrooo:20190501001918j:plain




また機会があったら行きたいなぁ。


追記:4/29の日記

腐女子の友人とゲイストリップを観てきた。
日付経っちゃったけど少しのレポです。
二人とも行ったことなくてやばいね、私たちどうなっちゃうんだろうね、
と話していたけど普通にめちゃくちゃ面白かった。


席は自由でかなり一人一人のスペースがかなり狭かった。
今回人数が多かったらしいから他の日はゆとりあるのかもね。
机がある席のが飲み食いしやすいだろうからよかったなと反省。
当時は若く、考えが足りなかった。


大島薫さんはオタクへの理解もありオタクが喜びそうな発言で場を盛り上げてらしててすごかった。
トークがうめえ……頭がいい……


実際のショーは芸術性が高くてよくわかんないけどすげー! となった。
みなさん少しずつ脱いでいくんだけど、
ジャケット脱いだ! 小物外した!! シャツ脱いだ!!! ウオオズボン脱いだーーー!!!!!
となった。
おしゃれパンツまで見せてもらったので、全裸にはならなかった。


RPGがテーマの四人全員のショーが最高だった。めっちゃそういうの好き。
冒険者三人と魔王で、最初は冒険者たちが魔王に蹂躙されちゃう~~~という感じだったけど隙をつかれて魔王が逆に凌辱されちゃう下剋上展開、良い。
最終的には四人で乱交してた……めちゃくちゃにエロかった……
BGMがドラクエ4の通常戦闘曲で少しソワソワしてしまった。


きれいな引き締まった体でとてもいいものを見た……
目に優しい……浴びた……


ステージからかなり近い席に座っていたので、
いろんなものが細かく見えてよかった。

カミュさんが目の前に来たときすごくいい匂いがした。
香水なんだろうけど嫌味な匂いじゃなくていい男ってこういう匂いするんだろうな~というイメージ臭がそのまま漂っていた。


チップタイムは神。
みんなと必ずお話しできるし、好きな場所から際どいところまでチップを挟むことができる。
私は推しのカミュさんに現ナマを挟んだ。端金だけど……


すごく健康になれるいいショーだった。
今回はチケット代飲食費チップ代でまとめて7000円くらいだったのでサイコーのコスパでした。

また行きたいな。