どきどき現象

日々の雑記

4/27の日記

朝から昼過ぎまで甥っ子の面倒を見ていた。
今回はあんまり泣かなくていっしょに寝れたりした。いい子だ。

だんだん表情がついてきて目があって笑うようになったかわいい。
足の蹴る力も強くなってめちゃくちゃ衝撃来るようになった。痛くはないけど。

姉が帰ってきて31のアイスを買ってきてくれて嬉しかった。
リクエスト聞いてくれたんだけどね。
金を惜しまずにいてくれるから逆に申し訳ない。


姉に甥っ子を預けた後は散髪しに行った。
髪型を変えるか多少悩んだが結局はいつもと同じ髪型になった。

今の髪型も三年目なので……楽だけど飽きた……
ワガママな主張だけど手入れが今と同じくらい楽で雰囲気だけ変えたい。
髪質的に今より楽にはなれんだろうな。


駅前で通帳に記帳したりなんだりちらほら買い物をして帰った。


夜の時間はさっきまでやってたこと以外何をやってたか思い出せん!無じゃん。