どきどき現象

日々の雑記

5/29の日記

書けることがあるはずなのに書くの忘れることが多いな。
先週の金曜(24日)はおいしい焼肉食べ放題行ってはちゃめちゃ幸せになった。


今日は変な忙しさがあった。
でも手は空いてるからある種の手持ち無沙汰、的な? イミガワカラナイ。

労組のお話聞いてハァー会社クソだなーとなったり、じゃあそれをすごくよく改善できるのか? と考えてうーんとなったりした。


深いこと考えずに働いてるから、
今の処遇が正しいものではなくよりよい環境を求めるべきだとは思うけど、
具体的にどうしていきたいかとかは思い浮かばないね。

細々と改善点を挙げることしかできない。

難しいことがあるとすぐに思考停止するから、
端から見るとつらい状況なのかもしれないけどモジモジとボソボソと仕事をするしかないなという感情になる。


なんだかな~を抱えているはずだけど家帰ると大体忘れるならもう何をやらせてもダメだ。