どきどき現象

日々の雑記

5/30の日記

何となく気が晴れなくてずっとモヤモヤしながら働いていた。

職場ウロウロしても晴れねえ。なんでだ。


今度の休日出勤よろしくねってことになりかけたが
(本当に)予定があったので断ってしまった。
許して。もう旅行の入金しちゃったし。

そんなことばっかり気にして自分は小さいね。


なに食べ最新話見て思ったんだけど相手を思いやる心に性別年齢は関係ないんだなぁと思った。
あとは本人の心の持ちようで対関係性が変わっていくんだね。

そんなふうな思いやりを持ちたいなと思った。


VA-11 Hall-Aの発売日だったので定時後に予約した店舗に直行した。

chapter1だけどめっちゃおもしろい!
サイバーパンクフィクションという感じ(なにも伝わらないぞ)

ギルが好き。
ギルの過去がわかるエピソード来る?
男キャラはは冷遇されがちだからなさそう!
強く生きよう。