どきどき現象

日々の雑記

5/22の日記

研修だった。
むっちゃ遠いわ、内容は難しいわ、無理だった。


あと、週末にする予定だったお出掛けがなくなった。

用事ができたらしい。いや、私のが先に行こうって話とったやんけ。なんなんや。

その程度の人なんだなぁと思ったのでもういいかなという気持ち。
元気出していこう。出さなくてもいいし。

ジワジワとモヤモヤしてきたので、少し落ち着いたらブロックすっか。


金曜日に一人焼肉を予約していたのでそれを楽しみに残り二日がんばるゾイ。
もしこれを見て焼肉食べたいと思った友人、声かけてくれよな。


明日の朝ごはんにクロックムッシュを作った。
朝が楽しみ。