どきどき現象

日々の雑記

7/14の日記

国際展示場のイベントに行こうと思っていたが
突然気が向かなくなって止めた。

誰かと約束をしてないで一人で行こうとするとこういうことがよくあるのでほんとその精神力よくない。


夜は地元の友人たちと飲んだ。
近況や恋バナをして盛り上がった。ウケる。

当時苦手だな~と思ってた子の苦手ポイントが一部の会話で余すことなく発揮されてて、
私この子のこういうとこダメだったな
……という郷愁に駆られた。

デリカシーって大事だなと思った。
酒が入ってても気を付けよう。

基本的にはワイワイしててとても楽しかった。
楽しかったよまたやりたい。

帰り道に一番の幼馴染みと手を繋いで帰って幼少期を思い出したりした。エモ。