どきどき現象

日々の雑記

9/11の日記

以前、透明なスマホケースが部屋の入り口にあって踏んで壊したことがある。
私も前のスマホで透明なケースを使ってたので「前の捨て忘れてたんだな~壊したし捨てよ」となった。

後日、母が透明なスマホケースを外したときにどこかに飛ばして行方不明になったと落ち込んでいた。
恐らく私が踏んで壊したのがそれなんだよな~~~

壊した負い目があるので未だに言えずにいたら、
妹からちゃんと謝りなよ自分がボケてきてるのではって落ち込んでるよと言われた。

申し訳ないとは思っている。
でも言いたくねえ。めんどくせえ。
こういうところが本当にダメ。


今日は夏休み消化のためのお休みだった。
こういう書き方をしている点から察せられますがなんも予定がなかった。

コンタクト処方してもらいに行こうかと思ったけど、
猫と寝てたら外で用事済ます気なくなっちゃった。よく寝た。

つけ麺を食べ行こうかと思ったが
カロリー消費の見込みがない中でさすがにそれは……と思い店の前まで行って止めた。
自制心があって偉いぞ。

弁当用の唐揚げや冷凍パスタを買って帰った。
最近の冷凍パスタはおいしいなぁ。


ドラクエ6をちまちま進めている。
真・ムドー倒して本当の自分探しの旅を始めた。
マップに自由度がありすぎて迷子になる。
でもレベルが高くないから途中で息も絶え絶えになって、ルーラ跡つけられずに引き返して~
という無駄な時間が多い。

カルカドの教会でお祈りしたらそのまま夜になっちゃってジャミラス一直線になっちゃって困った。
倒せたからよかったけどレベル低かったら詰んでた。

次の目的地はどこかな~。
迷子になっててどこに行けばいいかわからない。
今上の世界にいるけどもしかして下の世界から行くのか?


今度友人と海に行くことになったので楽しみ。
夢女の格好をしようとなったのでとびきりかわいい服を着たいがどうすればいいのだろう。