どきどき現象

日々の雑記

7/24の日記

先日仕事で処理した内容がミスだったようでその後処理でひと悶着あった。

その指摘をした上司は今日は不在だったので他の上司に相談して事なきを得た。

まあその上司に相談するより先に相談すべき先輩がいるから次からはちゃんと相談するね……

対応してくれた上司からの指摘した上司への言葉。
「スピード違反した奴は死刑! って判断だよね」
許してくれや……

私も融通が利かない四角四面的な人間なので、
指摘されたことに関してはすぐにハイ!訂正します!(考えてない)
になるのでそれもよくないんだろうなあ。
よくないです。

もうやだ。


すべてが嫌になり、回転寿司でちょっと奮発して150円皿のものを食べた。

大トロ、脂のってておいしかったけど、
少し胃もたれしそうだ。


明日のお昼はキャベツの千切りとコールスローカップ焼きそばの予定。無。