どきどき現象

日々の雑記

7/21の日記

すなにさんのPS2ドラクエ5の寝ない枠を見て寝落ちしていた。
ゲーム配信で楽しいのって自分がプレイしたことあるのが一番面白く感じる。

起きて続きから観た。
ちょうど魔界に着いてて、そこから一時間くらいでラスボスを倒していた。
生活リズム的に見やすいタイミングでよかった。


そこから二度寝をして一時くらいまでただただ寝てた。
休日を完全に無にしている。
妹が選挙に行くと言ったので私もいっしょに行った。

投票所は小学校だった。久しぶりに行ってもなんの感慨も湧かないね。
私も年を取ったんだな。


そこからまた寝て、メギドのイベントをこなし、寝た。


ちゃんと次の日のお弁当を用意したから偉いぞ。