どきどき現象

日々の雑記

9/8の日記

ナウい髪型になりたくて、普段行かない美容院で髪を切ってもらってきた。
今までは地元の安いとこだったので……

それっぽい感じにしてもらってそれっぽいアドバイスをもらったりしました。
さっぱりして満足。


その後は献血へ行った。
久々。
献血後、レディーボーデンのアイスを食べられてHAPPY。

ポイントが貯まったので粗品をもらったけど使わね~~となった。
真っ赤で「献血 日本赤十字センター」と書いてあるマルチケース、使えない。

あんまり休憩できずに帰ることなったけど立ちくらみとかなくてよかった。


午後に友人たちとパンケーキを食べた。
生クリームたくさんのパンケーキ、おいしい。

甘いものはおいしく感じるけど量を食べると気分が悪くなることがあり、
今日はそれになってしまった。残念。

友人たちは期間限定パンケーキを食べてたまご6個パックをもらっていた。
ちょっといいな~と思った。


台風が近づいているからか、献血のせいなのか、暑さがきつかったからか、とても眠い。(現在22時15分)
弁当の米も用意したので猫と共に寝る。