どきどき現象

日々の雑記

9/10の日記

仕事!
午前の当番は平和に終わり、午後も筒がなく業務を終えた。

何やねんコレみたいな問題も起こったけど周りの人に相談して投げちゃった。
許して。


明日夏休み消化のための用のない休みになったんだけど、
明日休みなんですけどやることないんですよねって先輩に話したら映画観に行ったら…? 天気の子おもしろかったよ~と言われた。
あまり私生活のわからない人だったので、日常の話が小出しにされて嬉しい。


献血行ってきて、昨日まで左手のひらの一部が痺れがあった。
今日も痺れてたらどうしようかな~と思ったけどもう治ってた。よかった。

献血どうでも話をどうでもよい雰囲気で人に話して楽しかった。


明日休みだしな~と思って回転寿司をキメた。
虚無寿司。


明日予定はないけどコンタクト処方してもらいにいこうかな。
逆に言うとそれ以外何もない。