どきどき現象

日々の雑記

9/12の日記

怒濤の更新。

今日も何事もなくお仕事が終わった。
変な案件もなかったし、こないだやらかした案件も上司たちのフォローで片が付いた。感謝。

明日は職場ではたくさんの人が休みになる……もともと三連休だしね……
上司とすぐ上の先輩も休みになるが、まぁ、判断に困ったら他の諸先輩方へ頼ろう。(重複表現)

毎日祈りながら仕事をしている。無。



業務用スーパーで1㍑パック入りのコーヒーゼリー買ってきた!
1㍑でなんと200円くらい。安い。
バニラアイスのっけて牛乳に浸して食べた。
おいしかった。



先週むしゃくしゃして伸ばしてた爪をすべて短くしたんですよね。
その爪が着々と伸びてきている。よかった。



マニキュアを薄く塗ったのとコーヒーゼリーをおいしく食べたくらいしか時間を過ごしていない。
虚無の平日。



メギド72くん、日本ゲーム大賞優秀賞受賞おめでとう!
記念課金するね!