どきどき現象

日々の雑記

9/13の日記

今日はめちゃくちゃ人が休んでてめちゃくちゃ疲れた。

ガーーーッと心を鬼にして作業して、なんとか時間内に終わらせられた。


仕事の後に職場の女先輩方と飲みに行ったよ~~~!楽しかった。

みなさんパワフルだからプライベートの話を聞くと素直にすごいなあと思う。

職場のいろんな人のお話や雇用体系の話も少しあり暗いお気持ちになった。お気持ち。

私も何か考えた方がいいんだろうな~と思ったけど他の先輩からは逆にあなたは考えてはダメと言われた。
難しいね。
どんな人も心地よく働ける場にしたいと思うのだけど、
まあ私のような立場の浅い人間がどうこうできる問題ではないのかな。

こういうんで考えすぎるのもよくないと言われた。さすが諸先輩方。
難しいことは考えずに割り切って仕事をしようと思った。


みなさんで沖縄いきたいね~と話したのでそれがいつか実現するといいですね……私が呼ばれるかわからんけど……


今週末はいろいろな予定があるので楽しみ。