どきどき現象

日々の雑記

10/14の日記

三連休の終わりだよ!
わたしは金曜休んだので四連休です。休みすぎ。

明日はどんな顔して職場へ行こうかな。
さーせんって普通に謝ればいいかな……


昨日から姉夫婦宅へ遊びにいっていた。
甥っ子は成長著しく、すでに支え歩きを行うようになっていた。
筋肉ついたみたいで体重も増えてた。重い。かわいい。


義理の兄と姉から結婚して子ども産みなよ~圧がすごい。
一緒に住んでる家族を含めて身の回りにそういうことをいう人があまりいないので新鮮だった。
まあ、結婚するかどうかは、追々考えます。

自分がいいと思って勧めてるだろうから善意なんだろうね。
わたしも少しは考えるか、と思った。


メンタルヘルスの道に進みたい姉からメンタルヘルスされた。
自信がないから何か確実なものを積み重ねろと、誉められたときは素直に受け止めようとアドバイスを受けた。
おけまる!🙆という感じだった。
自己肯定感高めたいよね。


姉とつけ麺食べて駅前ぶらついて紅茶とお菓子を買って帰った。
ルピシアの紅茶買った! 楽しみ。