どきどき現象

日々の雑記

10/12の日記

台風襲来! に伴い、土日にかけて姉夫婦宅に行く予定だったのを日月に変えた。

朝からめちゃくちゃ雨降って風吹いてどうにかなるかと思った。
途中地震もあったし、完全に天変地異では? となった。


biim兄貴の虹のシルクロードRTA見ながら寝てた。本当によく寝れる。

あと、FEも進めたよ!少し。
支援レベルの意味とか効率的な上げ方がわかってきた。
推せるな~と思っていたキャラがストーリー上仕方なく死んでしまった。無念。

青獅子学級なのですが、スカウトを積み重ねたため、
意図せず(本当に)SideM声優のキャラが全員揃っちゃった。

ツィリルは自然に、ローレンツはかわいいやつやんと惹かれ、リンハルトの無気力さを崇め、イグナーツは自分から入りたいと申し出た。

スカウトしすぎると今後のストーリーに影響でるかね。もうこのくらいにしとこう。