どきどき現象

日々の雑記

11/14の日記

久々更新。がんばって生きていた。


先週はずっとバタバタしていた。突然の休みがあったりして。
それとずっと悶々としていた。外に出ないから気が晴れんのだろうな。

今週は暇な日と忙しい日の落差がすごかった。
今日だけ忙しかった。(わたしだけの様子)


職場の自販機にあったか~いが入ってて、コーヒー飲もうとしたらキャラメルラテみたいな甘いのしかなかったんよ。
仕方なくそれ飲んだらやっぱり甘くて、胸焼けした。


無のコミュニケーションと有を生み出そうとしているコミュニケーションのテンションが全然ちがくてよくないなぁと思った。


明日は午前中が健康診断で、仕事戻りたくないから午後半休にした!
おとなしく寝て明日たくさんポケモンやろ。