どきどき現象

日々の雑記

1/23の日記

うわーーーん地味に仕事が忙しい。
ずっとこれ言ってる気がする。

わたしだけが気負うことではないのだけど、
上司に期待できないから仕方ないね。

あと職場でもインフルエンザが流行りだしてウケる。

旅行の疲れが残ってるのか、前日に8時間以上寝たのにまだ眠たくてウケる。

なるようになるしかない。
心を強く持たないように責任をうまく逃れて生きたい。
社会人としては失格でしょうけど。

より高い程度を求めるのならどうか給料を上げてくれ、頼む。


帰りにコメダ珈琲店に寄った。
コーヒーだけのつもりだったけど空腹に我慢できなくてミニサラダ食べちゃった。
値段のわりにお腹いっぱいになるので好き。

明日もコメダでモーニングしよかな!
早起きできたら!