どきどき現象

日々の雑記

1/24の日記

有言実行マン、コメダでモーニングする。
開店時間ちょうどに着きたいけど朝の支度が間に合わず。もっと早く起きればいいんでしょうけど無理。
モーニングとミニサラダでめちゃくちゃお腹いっぱいになる。ありがてえ。

コメダにいると時間の流れが緩やかになる感じがして落ち着くな~~~!
平日で空いてるのもあるだろうけど。

コーヒーチケットを消費したいのでもうちょっと通う予定。


仕事は先輩がお休みだったので忙しかった。
普段好きに休ませてもらっているのでこういうときにはがんばらねば。

確定申告の影響を受けていて処理の面倒な業務が発生しているので困る。
早く季節終わんないかな。


帰りは勝利の回転寿司をキメた。
給料日の人が多いのか? めちゃくちゃ混んでいた。
ネタがおいしくてハッピーだった。


夜はカウンセリング職をしたい姉に付き合ってカウンセリングをされた。
元気に明るく生きたいね。
でも人生の展望がないから許してね。