どきどき現象

日々の雑記

1/25の日記

ピアスを開けました!!!!
耳です!!!!!

金曜に友達に誘われて、皮膚科で開けてもらったよ。

もっとズッキーンとくる痛みかと思ったら
バチン!(ちょっと痛いわ)
はい終了だよ。(は??? これが最高の痛み???)
の流れで両耳5分もかからんかったわ。
片方開いて次の耳に移るときもしかしてもう穴開いたんですか? って聞いてしまった。
びっくり。


そのあとは友達とアクセサリーショップでピアスを見た。ウィンドウショッピングだ。
先週行った雑貨屋でかわいいピアスを見逃してきたのでそれが本当に悔やまれる。
今日見たのもかわいかったけどね。

ピアス穴が安定したらピアスを買いに行く約束をしたので楽しみです。


トンカツを食べアイスを食べ、食が充実していた。
目下の目標として外出用の黒いスニーカーがほしいな。