どきどき現象

日々の雑記

7/31の日記

お見合いしてきた。感じのいい人で、向き合って話をしてくれるような人でした。
いっしょにランチワンチャンあるか!?と思ったがそのまま解散しました。
次があるといいですね。
仲介したセンターの方から人の悪いところではなくて良いところを見つけるようにして、いろんな人と会ってみるといいですよと言われた。
別に悪いところ探してないが!まあきっと普通に後半がメインのアドバイスですね。
言われた当初はモヤモヤしたけど勝手に納得した。
今日会った方においしそうなお店を教えてもらったから今度行こ~!
一人でね。友達誘いたいけど近所じゃないからな……


ドミノピザLピザ一枚買うとMピザ二枚無料のを頼んだ。食べきれないのでLを半分食べて、残りは速攻冷凍です。
お昼ごはんだったけど夜までお腹空かなかったから夕飯は抜きです。珍しいね。
ちゃんとラップしたけど穴開いてないかな。ちょっと心配。


大豆田とわ子と三人の元夫を見始めました。
会話おもしろ!ちょっとした間がよすぎる。
2話まで見た。慎森年下の恋人としてかわいすぎるな。司法試験受かってよかったね。
毒にも薬にもならないまったりした雰囲気で見れるドラマだろうか。ドラマは見るのが苦手なので急展開とか来たら見切れないかも。


姉妹が見てるからバチェロレッテ2見たい気持ちはあるがそもそも興味がなくて一人じゃ見れんねえ。
見てるのを誰かと共有してないとストレス溜まる。あれは誰かと感想を共有するから楽しいんだ……


自分の感情を整理するためになんか小説読んだほうがいいのかな。
ピンドラのノベライズを上巻まで読んだ。
まだストーリー振り返ってるだけな感じ。でも陽毬の感情が見えてすごくいい。
気立てよく振る舞っているしたたかな女、よすぎる。


誰かを許容したりされたりするのが結婚なのかと思っていますが、わたしはそれができるのでしょうか。そうしてもいいと思える相手を見つけるものなのか?
選んだり選ばれたりするのがしんどくて、ずっとそれから逃げてきたように思う。でも、自分もなんやかや友人は選んでいるし生きている限り選んでないことなんてないんよな。
好きな人から好きって言われたい人生だったな。
仕事中も自我を殺して業務すべしと考えていますが自我がなさすぎて静かな子と言われてしまった。じゃあうるさくするか~?できません!