どきどき現象

日々の雑記

2/17までの日記

いろいろ書かなきゃなあと思って先延ばしにしていたらご無沙汰してしまった。
覚えてる限りだと大学の同期とごはんを食べ、
ロシアのヤバイ粉を体感し、
ポケモン対戦合宿し、
パンケーキを食べ、
キンプリベストテンを観、
バレンタインのチョコを作成し、
マザー牧場へ行った。
遊びすぎかな……




f:id:trrooo:20200217212416j:plain


マザー牧場カピバラの打たせ湯が見たかったので見れて本当によかった。
あと天気悪くてずっと霧だったので前に行ったときと雰囲気が違いすぎて面白かった。
幽霊出そうだなって思った。


f:id:trrooo:20200217212533j:plain



友人と近況を話したときに、それほんとに正気で言ってる……?
みたいに引かれたのがあり、正常がわからなくなりました。



2/17は普通に仕事で繁忙期の始まりでめちゃくちゃ疲れました。
早く無をやる職になりたい。
具体的には高等遊民になりたい。
無理です。