どきどき現象

日々の雑記

3/26の日記

日付書いてるともう年度末じゃん……と悲しくなる。
春は環境か大きく変わるから嫌。

顔の好きな男先輩の異動が決まった。
はあ……癒しが……あのボソボソ喋りがもう聞けんのか……悲しい。

なにもしない上司も異動になり、バリバリ怖い系上司になるらしい。
ゆるふわ(暗喩)系の班がピリッと締まるのはいいと思うけど、その分怖い。反動が。

最近は自分の人間的な魅力のなさに呆然としている。
周りの人におんぶに抱っこで生きてる。
悲しい。
たぶん落ち着いて考えたら自分のいいところが思い付くんだろうけど何故か考えられない。
元気になりたい。


無性に早寝して早起きしてあつ森をしている。
あつ森は楽しい。


首都封鎖こわいなぁ。