どきどき現象

日々の雑記

3/27の日記

そういえば24日に近所の公園で夜桜を見たよ。
コンクリートのお山に登って酒を飲んでいたけど、
風がビュンビュン系で、あまりの寒さにすぐ避難した。回転寿司に。あったかいお茶は神。

先週末にはもう咲き始めてる! くらいだったのにあっという間に散っていったな。


仕事はぼんやりして過ごした。
大体は本気で働いているので今週もそうで疲れちゃった。
もっと抜きたい。無理。

新しい上司が引き継ぎでやって来た。
怖い人だと伺っていてかなりビビっていたが、入社当初事務所で会ったときに一緒に働きたくねえな~と思ってた人だったのである意味安心した。(期待を裏切らない)

軽く話した感じは普通っぽいけど地が出てきたらこわいな。
あんまり関わらんようにしよ。


新しい上司がこわい、そして引き継ぎでいつかやって来る、というので今週ずっと緊張して眠りも浅くなったりしていた。
メンタル弱すぎィ!
今までの上司が緩かっただけだと思って4月からもほどほどにがんばる。




f:id:trrooo:20200328113242j:plain

これは勝利の寿司。


週末は両日予定を入れていたけどどちらも延期にしました。
悲しいね。