どきどき現象

日々の雑記

11/1の日記

もう11月です。早い。


金曜は飲み会があった。
職場の女先輩が年内で辞めてしまうと聞いた……さびしい……
うちの職場回らなくなって死ぬかな……
やさしいお母さん的な存在の方なのであんまり会えなくなるのが悲しい……

それぞれの選択だからわたしには止める資格はないのだけど、さびしい。
新しい仕事でもバリバリ働かれるだろうから、そのままがんばってほしいね。

という話を二次会で聞いた(三人しかいなかった)
情報統制大事だね。

二次会にいた好きな顔の上司とも話せてよかった。
頼むから異動にならないでくれ。
まともに話せる人がいなくなるのつらい……一人にしないで……

三島さんは食べ放題の店に誘うとついてくるよねって言われた。そうだねよくおわかりで。
うちの職場から入った子はみんな可愛がっていると言っていて、
それわたしも入ってたんだ……可愛がられていたんか……とわかった。

三人で前に秩父に行ったメンバーでまたどこか行こうねって約束した。
わたしも誘われて嬉しかった。


ぶらさがり健康器はマジで身長伸びるらしいのでほしくなった。