どきどき現象

日々の雑記

5/13の日記

匿名ラジオを聞き酒を飲みつつブログを書いている。
ブログの更新頻度が低いとご指摘を受けました。
書くことがないんだよ。許して。


12日からまとめて二日分書こうと思ったけど昨日のことが思い出せない。
がんばって衣替えのための洗濯をした、と思う。餃子の皮ピザも作った。
あとは虚無でした。


今日は母からコストコに行こうと誘われていましたが、
さすがに人がたくさん来るところに行くのはな……と思い断った。許して。
家族用にティラミスを買ってきてくれたので明日食べるよ。楽しみ。


昼ご飯にからあげを作った。
リュウジさんのTwitterで見たレシピ! 混ぜて揚げるだけなのでほぼ頭を使っていない。
なぜかジューシーにできた! 最高最高最高。
いっしょに食べた妹もおいしいと言ってくれました。


午後は職場の長から連絡を待ちつつゲーム配信を聞きながら昼寝した。
そして結局連絡は来なかった。まあそういう日もある。


用事を済ませるために自転車でサーっと出掛けた。
ちょっとの外出なのに家に帰ったらけっこう汗かいてた。暑いよう。
初夏のくだりが一切なく急に夏じゃん。許さんぞ。


明日は仕事です。何事もありませんように。
帰りに回転寿司をつまんで帰りたいです!