どきどき現象

日々の雑記

5/14の日記

今日はお仕事の日。
たまに行くとすごく疲れる。
あるとあるでめんどくさいけどないとないでとてもきつい。

仕事の覚え方ってなんだろね。
忘れそうなことはメモって都度繰り返し行うので覚えていったかも。
普段やってないことはやってないから! わからん! ごめんけど! 無理!!!

ついに上司代行権限がつくことになった!!! 最悪です。
人員不足とわたしが社員であるためです。
責任、とりたくない。怒られるから。


今日はサーモンの柵と牛豚合挽き肉を買ってきた。ちょっとリッチな気分。
サーモン高いけど回転寿司寄って帰るより安く済むと思って妥協した。

食後に酒飲みつつ食べよ! という計画だったが、コストコのでかいティラミスを牛乳で流し込んだら気分悪くなって酒が飲めなかった。自分の胃がわかってなさすぎる。
母からは事前に茶がいいんじゃない? とアドバイス(わたしは気付きませんでしたよ)をいただいていたらしい。
明日の昼とかに食べます。

挽き肉はハンバーグにしちゃうぞ! 楽しみ。


わたしの日記、食日記すぎる。
今晩はあつ森をしてすなにのDQ7RTA配信を聞いていました。
爪をユニコーンカラーに塗った。かわいい。