どきどき現象

日々の雑記

5/7の日記

今夜は満月だったよ! 見た?


9時前に起きてあつ森をしながら二度寝をする。
ヴァルハラのメガクリスマス会話分岐の回収もした。全部は無理。
犬を選択すると追い出せるのに笑った。


お昼ご飯は耐えきれずついに回転寿司のテイクアウトを頼んだ。
おいしかった……何もしてないのに寿司を食べてしまったので罪悪感がすごい。

f:id:trrooo:20200507230627j:plain


その後は何かをしながら昼寝をしてしまった。
何をしていたのか本当に思い出せない。


職場の長から明日出勤だよの連絡で覚醒して、あつ森をしました。
住宅街作ろうとチマチマ整備している。
邪魔な木があるんだけど、たぶんお金のなる木だから成るまで手出しができない。


なぜか胃が痛く、夕飯は控えめにした。
残りは明日の朝食べます。


食後は妹と1時間ほど散歩した。
またチョコムースを作る約束をしました。
昼に寿司を食べたため罪悪感があるんだよね、と話したところ素直においしかったねで終わらせられなくて可哀想だね(暗喩表現)と言われた。
わたしもそう思うよ。
寿司おいしかったからまたやろうっと。


寝る前にヴァルハラの続きをしたら止まらなくなってしまった。
猫が甘えに来たのでそこで中断できた。
猫よありがとう。


人と散歩する機会があったり、通話したりして楽しかった。
わたしのGW終わり。