どきどき現象

日々の雑記

6/19の日記

お客さん対応も少なく、かなり仕事は平和だった。

お隣の席の仕事のできる先輩と少し雑談して、オタクだということがわかった。
ヒロ様とか安室さんが好きなタイプらしい。
ひそかに安室コナン付箋をお持ちだったみたいで話の流れでいきなり見せられてビビった。
仲良くなれた? みたいで嬉しい。


新人の子とご飯に行く約束をしてたつもりだったけど、お互いの意思の疎通が取れてなかったので来週になった。
夕飯いらないよ~と家の人に言っていたので駅前で油そばを食べて帰る予定だったが、
職場の親切な人が新人の子を駅に送るついでにとわたしの家の近くまで車で送ってくれた。
すごいいい人!! 善意ってすごいな。

最寄りのコンビニで降ろしてもらって、
回転寿司に寄って帰った。
いいことがあってめちゃくちゃ気分よかった。

f:id:trrooo:20200620232623j:plain