どきどき現象

日々の雑記

6/20の日記

朝ごはんに、先日浸けた味玉を食べた。
よく染み込んでいてとてもおいしかった。満足。


こないだからスマホ版のテリワンSPを始めた。
やっとDランク勝った! わくわくタマゴから生まれた暗黒魔神が強すぎる。
好きなモンスター作りたいなと思うけどそんなに好きなモンスターいなかった。
プチプリースト配合できないかな~。


昼に母とランチへ出た。
母は気を使ってたくさん喋ってくれるけど話のほとんどが愚痴とか暗い話なので疲れちゃった。
父に関してはそれだけ背負い込ませてるのもあるけども。
一時間が長く感じた。


姉と甥っ子とテレビ通話もした。
風邪が早くなおるといいねえ。もう一か月以上ずっと風邪引いてるよ。


木曜から職場の男オタク先輩がめちゃくちゃDLCの鎧の孤島の話をしてきた。知らんですと答えていた。
テリワンに忙しかったのでやっと今日始めた。
楽しい……連れ歩き最高……
クララちゃん普通にいい子じゃん。
今作に限ったことじゃないけど主人公は異様に強すぎるから周りの人間にたいして挫折をさせることが多いよね。ホップくんとかグリーンとか。
オレツエーを一つ目の修行でやってからなんとなく冷めた目で私主人公を見てしまった。