どきどき現象

日々の雑記

6/7の日記

わ~い、久々更新。
忘れていたわけではないけど書ける元気がなかったりしました。
今は元気! 日曜日だから!


今日は飼い猫の16歳の誕生日でした。
わたしの人生の半分以上連れ添ってるんだね……好きぴ……
15歳から一年間の間にだいぶ老いてきた。
母が一生懸命薬飲ませたり、たまに病院連れてってたり、療養食あげたりして延命してきたけど、ほんといつ倒れるかはわからないかもなぁと感じる。
寝てる猫が大人しいとき、呼吸してるか確かめてる。(意味なし)
できるだけ元気でいてほしい~~~!
甘えに来たときには常に相手にしてあげているつもり。
今日もいっしょに昼寝いっぱいしたよ。
朝は布団の中に入ってきてくれた。かわいかった。

f:id:trrooo:20200607224106j:plain



先週は仕事でちょこちょこ考えさせられることがあり凹んでいた。
もっと考えて仕事しろ~?? 意味を考えろ~??
今まではそれを考えられる余裕がなかったのと初めての職場だからここの外のルールを知らんのだよ。
いろいろ考えるべきなんだろうけど放棄して土日はのんびりした。


あつまれ どうぶつの森とても楽しい。
今回は自由度がめちゃくちゃ高い。
島クリエイトできるし住民スカウトもできるし。
島もおしゃれにしたいなと思いつつ、センスもなく理想も思い描けないので適度に便利な島模様が作れればいいかなと思ってきた。
住民との交流とお着替えと家の模様替えと魚虫採集が楽しい。それだけでもいい


駅前の本屋の並び方がよくわからなくてワートリ最新刊とジャンプS.Q買えなかった……残念。
コンビニで最新刊は買えました。ありがたや。


昨日も今日も暑くて昼間は活動できないね。
夏になるのが嫌だなぁ。汗っかきで暑がりなので。


昨日のすなにのDQ8並走は神回だった。
本番(並走だけど)で伝説を残すからほんとにすげえや。
6:48:25からがすごい。
コメントで知ったけどラスボス戦も何か起こってたんかい。
https://youtu.be/w8UeOvL-CsI