どきどき現象

日々の雑記

6/28の日記

飛ばしてきたため回顧録

25 日に新人の女の子とご飯へ行った。
てらいなく自分の話をできる子で、すごいなと思った。
当然わたしにもそれが求められて、お互いに話して価値観合わね~! と思ってしまった。心が狭い。
わたしが気を遣いすぎたのだろうか。とにかく磨耗した。
育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めない。
当たり前だけど人生経験ぜんぜん違うね!

というのに疲れて26日(金曜日)は疲れて一日機嫌が悪かった。
加えて母も機嫌が悪くて一触即発だった。


歯医者へも行った。
歯医者のために午後休みを取って、ランチに妹とマックの新発売のハンバーガーを食べた。カナダのやつが好みだった。

奥歯の痛みは親知らずが生えてきたことによる痛みだった。
詳細に言うと、親知らずが生えて歯茎に隙間ができて雑菌が入り歯茎が腫れ、腫れた歯茎を普通の歯で噛んだことによる痛み。
レントゲン撮ったら下の親知らずは二本とも横向きに生えてて嫌だ~!!
とりあえず一本は来月抜く。もう一本はいつ抜くのがいいのかな。
上の親知らずも受け止める歯がないから抜くのだろうか。一生生えてこないでくれ。


回顧録おしまい。


今日は友人とお寿司屋さんへ行った。
わたしの好きなお店。おいしい。

f:id:trrooo:20200628224837j:plain

f:id:trrooo:20200628224846j:plain

人の金で食べる寿司はうまい。(一貫だけ)

今思い出したけど、昨日も父と回転寿司行ったんだった。
寿司はあらゆるタイミングで食べてもおいしいから最高だな。

f:id:trrooo:20200628225230j:plain

映えさせたかったけど映えって何? と思いながら撮った。甘いコーヒーは良い。


ネットショッピングを覗いたがめちゃくちゃ物欲が沸いてしまった。
ハンドブレンダーいいなぁ。


最近のオタク的な活動はジョカゲをアニメ見て原作読んでいるところ。
あつ森とグノーシアをチマチマプレイ中。
あとウテナ見始めた! 薫幹くんかわいい。

最近読んだ漫画(Twitter転載)
めんつゆひとり飯:主人公のつゆちゃんがかわいい ズボラから丁寧から欲まみれなど色んな生活スタイルが肯定されててよかった 十越弟に幸あれ

邦キチ!映子さん:あなたの「好き」を肯定する部、サイコー!高校時代にあったら入りたかった 邦キチ拗らせてる部長が思春期男子高校生しててかわいい

スニーキーレッド3巻:ミサキとハルが始終イチャイチャしててかわいかった 最終話、ハルもちゃんと好きだって気持ちを表してるはずなのにミサキに伝わってないね~~~かわいい
Sは奉仕のSだねっていうアフター5の女王たちを思い出した(余談)

己の感想浅いな。

寝る前に違国日記を読み返してモヤモヤした。朝の自我、槇生の自我、姉の自我。


日記を書く内容はあったんだけどそれを自分で消化できてなかったから書けなかった。
まぁ今もできてるわけでもないけど。
こんなのずっと続けてるの偉くない?(ヒュー! 偉いよ!)
さらに週末は気分の落ち込みがすごかったのに持ち直せて偉いぞ。


バディものが好きなオタク、7/16ノイタミナ枠の富豪刑事を見てくれ。頼む。