どきどき現象

日々の雑記

2/23の日記

朝、母とコメダでモーニングをする。
お互い穏やかに過ごした。珍しい。


それから、下北沢へハンドメイドアクセサリーの市場を見に行った。

どれもとてもかわいかった! ガラス細工とかお花とか素敵。


f:id:trrooo:20200224002515j:plain


これが収穫物です。サイコー。
ピアス穴二つしかないのにめちゃくちゃ買ってしまった。


古着もかわいいのがたくさんあった。
格子柄のシャツが次来たときも残ってたら運命だと思って購入します。




f:id:trrooo:20200224002933j:plain

ランチのカレー。


一緒に行った友人にメギド72とキンプリを爆推ししてしまって悪かったなぁと思っています。
でもどれもいいぞ……


友人はわたしがブログを書いていることを知っており、
かつ知り合いに読まれるのはキツいだろうと読まないでいてくれているらしい。
倫理感!高い!!
と思った。
今日のは読んでくれたかな。(読んでいいよと言った)


《汚話》
夕飯でアッツアツのもの食べて口内やけどして薄皮ベロベロになってしまった。
舌で薄皮剥いてたら奥歯の先に尖ったものがあって、
これ親知らずの生えかけじゃん! と思って手で触ったら親知らずじゃなくて魚の骨でした。
魚食べたの数日前だよ?