どきどき現象

日々の雑記

6/29の日記

今日はなんとなく精神的に穏やかに過ごせた。
人と多少なりとも会話してるからかな。
積極性大事。

朝の業務準備中に紙で指先を切ってしまって、意外と血が出て焦った。
仕分けした紙にも血がついてしまった。

ささくれあったから気楽にピッと抜いたらこれまた意外と血が出た。
わたしの指先は常に血まみれかもしれん。

ストレス感じると指の皮を剥く悪癖も持っているので最悪ですね。今日はそれによる出血なし!


月曜はまだ元気。
ケチャップライス作ってウテナ見てあつ森した。
引っ越しとキャンプサイトからの勧誘で今日一日で二人住人がいなくなることが確定した。
ちょっと寂しいけど仕方ないね。


歯医者でもらった抗生物質(三日分)をやっと飲み終わった。よかった。