どきどき現象

日々の雑記

7/2の日記

職場の体制にまつわる会議に呼ばれてしまった。名ばかりだけど社員なので……

完全に他人事だと思っているので、今後の体制とか対策とか新人教育とかのお話聞かされて疲れたよ~~~!
今年の新人がどうとかわたしまだ新人類(自称)でまともにやってないからつらい。
過去の己がド新人だったときもそんなに真面目でもなかったので目の前で話されるとつらい。つらいの二乗。

あ……もっと勉強するか……と思って会議のあとは手透きの先輩とちょっと勉強した。えらい。
これを継続できればもっとえらいな。三日坊主の民ですが。


猫がヨタヨタ歩いてて心配だった、ので母が病院に連れてってくれた。
骨折ではなくて捻挫か関節の炎症かもって。よかった。
元々おじいちゃんだけど、今日はいつにも増してよりしょぼしょぼしてるように見えた。


メギドミー賞授賞式よかった!!! ありがとう運営さん。
7/2おめでとう!(ほぼ何にもない日おめでとうだと思っている)


たなと先生のあちらこちらぼくらを読み返して情緒がサイコーになっている。