どきどき現象

日々の雑記

7/5の日記

昼前に選挙に行ってきた。
ソーシャルディスタンス幅分混みでも、この時間帯は空いてるのではと思ってたけど意外と混んでた。
逆に外出前にって済ます人が多いのかな。
三ヶ所くらいアルコール消毒のポンプがあって徹底してるなと思った。

なんとなく気分がよかったので回転寿司を小腹を満たす程度に食べて帰った。
寿司、最高。(スマホを持って出掛けなかったため写真無し)


午後は妹と眼鏡を作りに行った。
眼鏡かけててもテレビ見れないという状態で一年近く過ごしていた。
知り合いがいる可能性のある眼鏡屋でもおもしろいなと思ったけど、結局無難にそれなりに作れそうなお店に行った。

妹共々、眼鏡が似合わないのでフレームを決めかねていたら、店員さんがこれ似合いますよ、これはあんまり……などのアドバイスをくれた。
素直なので言われるがままそのフレームにしました。

週末にはできるみたい。新しい眼鏡が楽しみ。


その後ファミレスで遅いランチをした。

f:id:trrooo:20200705223045j:plain

全人類食べてほしいと願います。

ダラダラ喋ってネットバンキング? を始めたり、夏用のサンダルを購入したりした。
ドリンクバーで冷たい飲み物を飲みまくりお腹を壊したりした。


グノーシアクリアしました!!!!! 124ループでした。
沙明!! 好き!!!
第一印象最悪だったけどグノーシアのときの魂の輝きがすごい。

セツ、お前がいっしょに戦ってくれてよかった……戦友だよ……こちらこそありがとうだよ……
汎だからこそ戦友として過ごせたんだろうな~~と思うとこの性別括りはやっぱり最高です。

みんな敵でも味方でも個性際立っててよかった。クリアした後もみんな好きだもん。

二度と回収できないギャラリーが存在するので運営様、どうか設定資料集などで販売してくださいませんか……