どきどき現象

日々の雑記

7/30の日記

仕事で、暇暇言ってたらそれなりに重い問題に当たってしまった。運だね。
あとはわたしにはどうすることもできないのでただの繋ぎ役になります!
どう解決するか楽しみ。


あつ森のゆめみの館(館ではない)をやってみた。
自分の島の状態が一旦保存されるのね。もの置きっぱなしなんだけど! となった。
後日体面上整える。
異動になった好きな顔の男先輩と夢通信機能ついたら通信したいですね! と言ったことを思い出した。
男先輩は覚えててくれてるかな……連絡したらキモいかな……
島を整えたらワンチャン勇気だして連絡しよね。

己の好意を表面に出すと気持ち悪がられるのではないかと思っている、というのを以前友人に話したら励ましてくれたのを思い出しました。友人ありがとね。(今更)


めんつゆひとり飯レシピのめんつゆ浸け角煮! 作った!! 味見してない。
豚200gに対してめんつゆ200ccだからめんつゆめっちゃ消費するな。
明日の朝食べてみるぞ~! 味玉も作るぞ~!


爪を肌に近い色に塗った。かわいいぞ。


明日は整体です。着替え、用意してくれと言われており、仕事から直行しそうだからどうしよかな……
手ぶらで行っちゃって着替え借りようかな……