どきどき現象

日々の雑記

7/26の日記

四連休最終日。特になにもしていない。


すなにの放送を聞きつつ、逆転裁判プレイし、メギドのイベントを周回した。
逆転のトノサマンでイトノコ刑事がコテージに「ちょっと待つッスー!」て乗り込んでくるところ最高にアツい。
おっちょこちょいだしとぼけたところもあるけど熱意がないわけではないし、
逆転、そしてサヨナラでは初日の捜査でビシビシ現場指導してる姿がかっこいいんだよね。好きぴ。


姉と甥っ子とテレビ通話を少しした。母もいた。
結婚考えているんならそろそろ行動した方がいいよなどとアドバイスをもらった。そうですか。

恋愛結婚は望めないのでどうしようかねぇと思っている。思っているに留まっている。
他人と生活を共にするのって努力がいるじゃないですか。
職場ですら心開けないのにこれから知り合う他人に心を開くことはできるのでしょうか。ビビりすぎでしょうか。
自己肯定感が現状低いので、四連休も予定がなかったのを薄暗い気持ちで過ごしました。
全部篭って言っているのですべきなのは行動なんですよね。頭ではわかっているのにね。
ほんとうにだめだ。暗い気持ちなのもだめ。今夜は早く寝る。


あすけんっていう栄養管理アプリ始めた。
とりあえず今日のメニューを登録して、栄養の偏りが明らかになった。
焦ったのでわかめときのこを和えたものを作った。焦りすぎでは?


明日は抜糸だ!!! うれしい。
心のゆとりを金で解決するのを止めようね。