どきどき現象

日々の雑記

8/4の日記

昨日今日と午前中にお腹を壊した。
昨日は朝に牛乳を飲んだからわかるとして、今日の原因は何?
明確な理由がないのがこわいね。でも大体いつも明確な理由はないね。


今日はトントンと仕事をした。
労働とはなにかを考える時間があったが、考えないようにするために単純作業をした。


夏になってしまった。体がもたない。
友人たちといくつか遊ぶ約束をしていたが、今年は叶わないだろう。
離島でバカンスの予定が……! あまりにも狂った……

誕生日近くに友人と会う予定もあったのでお祝いの言葉をねだるぞ! と息込んでいたが無理でしたね。
さびしい。


退勤後に友人の職場へ顔を出した。本当に出しただけ。
ソイラテ飲んでスマホを黙々といじり帰った。


おいしいものを食べたいね。(画像は過去の)

f:id:trrooo:20200804230239j:plain