どきどき現象

日々の雑記

8/5の日記

通勤しようと自転車を出したら、自転車がパンクしていた。
たぶん昨日のうちにパンクさせてたんだろうね。
ぴええんと心のなかで泣きながら念のため空気を入れた。確認のため。

妹のを借りて何とかなった。


職場でも朝からトラブルが起こっててすごかった。
まあ、わたしに解決できることではないのでただただ自分の仕事をしてました。
昼頃には解決してたのでよかった。


最近仕事が暇なので、暇! パンク直そ! と思い立ち、午後時間休を取って自転車修理に行った。
早めに修理しに行けてよかった。暇な時間はファミレスでサラダを貪った。
思えばこの頃から歯が痛かった。


夕飯時に、ものを噛むと歯が痛いので歯医者の予約をしたんだけど、
平日しか予約取れんくてまーーーたちょこっと休みを取ることになりそう。

頻度高く休むの気まずいよ~~~。
こんなことになるなら定時後はダルいから時間休使っちゃお♪ なんてするんじゃなかった。

でも早くおいしくごはんを食べられるようになりたいから…… 許して……


夜、妹が洗面所でコバエの群れと格闘していたのの補助に入った。
夏はやだねぇ。


メギド72、おかーさん仲間にできました!!!!(遅)
ベルおじもおかーさんも育成難しいね。時間かけてやろう。
やっぱりストーリーめちゃくちゃおもしろい。アツい。
7章3節のバラムのアイラブユーまで駆け抜けたい。