どきどき現象

日々の雑記

8/2の日記

もう八月ですね。加齢待ったなしだよ。

そういえば昨日バースデークーポンでいただいちゃいました。
お店のお姉さんたちが優しくてみんなお誕生日おめでとうございますと言ってくれた。泣きそうになった。情緒、ヤバか?

f:id:trrooo:20200802230118j:plain


今日は一日ダラダラ過ごした。
コロナやばいのに妹が県を跨いでの観光に行こうとしていて正気か?(誇張でなく)となり、
家族で少しもめた。行かないでいてくれました。
妹が家族から行動を制限される、監視されてるのが嫌だと思ってるのが感じ取られるんだけど、
一緒に生活している以上、今の社会環境で制限されなければ好きなだけやるのも困るんよね……
もし仮に一人暮らしをしていようが今、人に会うのにわざわざ遠くに出かける意味がわからん。今すぐ会わないと死ぬの?


メギドの専用霊宝レシピ集めのためにメギクエコンプリートに勤しんだ。
めっちゃスタミナドリンク減った。

メギド72楽しい……
ストーリーおもろ、キャラ良、BGM最高。いいところしかない。
7章1節クリアしました! 次はVSおかーさんだよ。がんばる。


あつ森の花火大会たのし~!!
島をがんばって区画整理している。
おしゃれにはならないけど全体的にバランスよくしたい……


高知のカンパチが届いて夕飯に食べた。
家族みんなと食べるとすぐなくなるね。生きているからしょうがないね。
ケチなので残りはわたし一人で食べま~す!