どきどき現象

日々の雑記

11/15の日記

予定のない土日だった。
大学の友達とごはん行く約束あったけど相手の都合で延期になった。しょうがないやつです。


そしてまあ、一人だとほんとにやることがないので大体寝たりメギド72したりFF9始めたり大正×対称アリスの赤ずきん√したりS&Mシリーズ4作目読んだり料理したりして終わった。

今日は3品野菜の何か作ったよ! えらい!
大体塩こしょう振って焼いて終わった。
もやしもそれだったのでなんとかしようと思って味の素も少し振った。

ダラダラ過ごせたのでよかったけどもっとダラダラしてえなぁ。


カクノの万年筆を買いまして、
使ってなかったスケジュール帳に思い出せる限り予定を書き込んでいる。
あとその日思ったことをつらつら書いている。
このブログでやることがなくなるんだが……


母と話してて、満ち足りてたら恋人いらないねって結論を下された。
うるせ~~~~!!! わたしはいるぞ!!!!