どきどき現象

日々の雑記

11/24の日記

へへへひさびさ。
遊んだりはしていたけど書いてなかった。


今日、父の癌が確定した。
S字結腸癌でステージ1らしい。直ちになにか起こるんでなくてよかった。
が、検査も入院も必要だしで別に楽ではない。
前回の検査時にポリープ取ったときにそれだけで取れてたらよかったんだけど…… まあ無理よな。
三島家が一丸となり父を支えねばならぬ。
あと母が寒さのせいか、病院に結果を聞きに付き添いで行ったせいかわからんが凹んでいる様子。心配。
父もよく喋る。喋る元気があるに越したことはない。

こないだ買った万年筆でスケジュール帳の空きスペースにだらだら書いてると、
ここで改めて書くことが減る。ウケるな。
そのとき聴いてる曲の歌詞を書いたりして遊んでいる。中学生みたいな遊びしてるね。


好きな曲がfullで公開された!みんな聴いて!

https://youtu.be/SOTCLTxuCDc