どきどき現象

日々の雑記

6/27の日記

今月初更新です。 上司に今後どうなりたいか聞かれて詰められたり、一番上の上司に三島さんはもっとがんばれると思うよと詰められたりして転職を考えたりしていました。 転職……するかぁ!?

今日は美容院で髪切ったり染め直したりした。 いろいろ具体的なアドバイスをもらって助かった。また美容院コロコロ変えてるけどまた行ってみようかな。

昨日は甥っ子と母と散歩行った。 素直に公園までついてきてくれて、帰りにすこし駄々捏ねたけど煎餅で帰り道まで釣ってこれた。 f:id:trrooo:20210627201702j:plain

そして先日ちいかわの森に行きました。 二回目だった同行の友人が「高校の文化祭感」だよと述べており、実際行ったらその通りだった。いい意味だよ!

f:id:trrooo:20210627201927j:plain

f:id:trrooo:20210627202052j:plain

甥っ子と添い寝しているので今日ここまで。 アンドロイドは電気羊の夢を見るか?を読んだので感想まとめてえ。