どきどき現象

日々の雑記

6/3の日記

一週間健診でした。
傷の確認と内診で、なんも問題なしでした。風呂も解禁!
次回は三ヶ月後でいいらしい。先長いね。
ケロイド予防の薬と痛み止めの薬をもらった。


先生からシリコーンゲルシートなるものが傷跡の治りにいいと教えてもらった。
前回の手術でそんな話聞いてないけど!? と思いつつ、調剤薬局を回ったけどほしいサイズのがなかった。帝王切開向けののみ在庫ありでした。
なのでアマゾンでポチった。ついでにコンタクトの替えとブラウンアイシャドウも買うことにした。
アイシャドウも残り少ないので…… 二年はもったぞ。
どれも必要なものだけどまとめて買うと高いねえ。エンゲル係数もたぶん高いので意識的に節制しないと詰む。

コンタクト洗浄液を普通の薬局で買ったけどアマゾンで買うより1.5倍くらいなんか高かったのでショック!!!


午後は我々だ!のぎすクラを見てた。やっぱ総統の声好きだなあ。
https://nico.ms/sm24271296
これは好きなシーンがある回です。コネシマが高所を登るときの……ツッコミが……よい……