どきどき現象

日々の雑記

6/1の日記

昨日は母とコストコ行った。
牛歩なので母と分かれて家電なり日用品なり化粧品なりを見た。
家具あたりも見た楽し~~~い。新居に置くのによさげな椅子があったが二脚セットなので見送った。一脚でよい。
謎にでかい20万くらいのコテージなりかけみたいなのがあって興味深かった。あれを敷地に置ける家は存在するのか。田舎くらいじゃないか。


コストコハンバーガーはおいしいね。
肉食べた!て感じする。


今日は美容院巡りしてきた。カットとカラー別のとこにした。
カットは昔よく行ってたとこで、髪質的にできることできないことを具体的に伝えてくれるので助かった。
カラーははじめて行ったとこだった。待機時間は想定以上だったけど希望通りにしてくれてうれしい!
ダブルカラーでシルバー入れました。バレイヤージュ? という染め方らしい。
ナウい髪色だ。シルバーが抜けた頃にミルクティーな感じになるらしいのでそれも楽しみ。


いちばん盛れた写真。


合間に念願のサイゼも行けたのでHAPPY!


マイナンバーカード更新に行こうとしたけど昼の受付外の時間で断念した。
役所に電子証明書の更新をするのとマイナンバーカードを更新するのの違いはなんなんだ? 助けて。
まもなく新居に住民票を移す予定なんだけど先に更新しちゃっていいのかな。
教えて有識者