どきどき現象

日々の雑記

6/19の日記

静岡に行ってきました。
遠いし車でないと行きたいとこ行けないようなところでしたが、友達が車を出してくれた。圧倒的感謝。


朝イチに集合してSAに寄った。

別のSAで足湯にも寄った。最高。
トトっつー魚に足の角栓を食べてもらいました。めちゃ痒かった。


昼には沼津港へ行った。

海の香り!
ラブライブ!サンシャインのポスターをチラチラ見かけてアツい気持ちになった。

おいしーい海鮮丼が食べられました。並んでよかった。


午後は御殿場アウトレット行ったよ。
コスメ見たり雑貨見たりした。クロエの香水がほしかったけどほしいサイズがなかったのが残念。大きすぎる……
コスメめちゃ安くなっててびっくり。半額以下のもあった。結局メイベリンのリップ(660円)のみ買いました。
あとポケモンストアでなんかめちゃ人気だったポケモンパッケージの洗顔があった! うれしい。即売り切れだったからまさかあるとはね。


夜には念願のさわやかに行けました!!!!!!

食べる前後で世界の見え方が変わった。
おいしすぎる。レアっぽくて肉々しい! もちろんソースもおいしかったけど、塩コショウで食べるのが好きだった。肉を感じた。生っぽいのにお腹に来ることもなくすごいね。また行きたいわね。


途中、問題も起こっちゃったけどたくさん話してのんびり過ごせてよかった。
贅沢旅だった。車で出掛けられるなら~の夢が広がった。本当に感謝しかない。