どきどき現象

日々の雑記

6/27の日記

先週はひたすら家にいたり甥っ子の面倒をみたり友達とランチしたりゲーム返したりした。


今日はようやく(?)新居に戻った。母が車を出してくれたので漫画や同人誌を運ぶことができた。
着いたら軽く掃除をして、荷解きをして少し環境を整えた。

母とランチもした。
転入届出そうと役所に行ったけど繁忙期でもなさそうなのに爆混みでした。明日また行きます……


怪盗クイーンはサーカスがお好きを観ました。
とってもよかった~~~!!! アクションもぬるぬる動くし至るところに原作の萌えポイントやリスペクト部分が描写されててよかった。
ヴォルフ、出演おめでとうな……
クイーン様はやっぱりお美しく自由奔放で有言実行でとっても魅力的。
ジョーカーは無口でクールで優しいの具現化。「ケチ」の台詞を言わせた脚本家さんありがとう。
CV古川慎がいるとそれだけで不信感を抱いてしまう。不思議。
ずっと絵もきれいで、ていねーーーいに原作に沿った話の流れで(ダンロン無印のアニメのようではないです)本当によかった。また観たいな。
話の根幹の戦争はなくならなければならない、というのが薄ぼんやりとした別の表現でされていて、ウクライナの現状のことを考えるとそこは原作通りに主張してほしかったなあとは思った。
続編ないかな~~~!! 次に劇場に行ったら劇場限定Blu-ray買います。今日買いそびれてめちゃショック。


夕飯はサイゼの季節限定の冷製パスタを食べた。うまいね。




以下、メモのためにときメモGS4七ツ森実くん攻略の感想です。Twitterから転記。

七ツ森くんと二年ちょっとの学生生活を過ごしています LOVE❤️
スチル回収のためにグループまで作った…愛やね
七ツ森くんとダーホンが仲良いの萌えるなァ
七ツ森くんイケメンだけど体型は特に気にしてなかったりプラネタリウムではすぐに眠さの話してくるマイペースさいいね❤️
インド映画はまあまあ、SFと初恋三部作はかなり好き
七ツ森くん真告白EDできました 三年間尻を追っかけ続けてよかったー!!! 闇を祓ってくれたっていうけどそのままあなたがいてくれたからずっと付きまとい続けられたんだよ…
七ツ森くんを好きになってよかった…
秘密の共有って仲良くなるよね ちょっとめんどくさいところもかわいかった
真告白ではプロポーズをしてくれたが通常告白では普通に告白してくれるんだ…
逆転告白悲しいな 告白シーンでは一番ではないことを悔やんでいるのでそんな顔をさせてしまってすまない…になる あと思い出話できないの悲しい!3年目12月まではあんなにベタベタだったのに!
同じデート場所何回も行ってときめき会話聞けてほんとに七ツ森くんと思い出を積み重ねてきたなとしみじみ…
映える風景をありのまま楽しみ、映えない風景はおもしろいことに目を向け、暑い寒い場所は別のことで気を逸らせ、対等に向き合ってくれたね…

七ツ森くんは今回はNANAでやったので次は実くんでやりたいですね。
おやすみ。